月別アーカイブ: 2017年5月

ニットフェア開催!

フェアー開催バナー

6月25日(日)第一メリヤス4Fの特設会場にて、ニットフェアを開催致します。

春夏物のニット製品を、ご来場頂いた方だけの特別な価格で販売します。

夏でも快適に着用して頂ける、サマーニットや

エアコンが効いた室内で軽く羽織って頂けるニットカーディガンなど

これからの時期に持っておきたいアイテムを多数ご用意しております。

ニット7

弊社の他にも、ニット製品のメーカー様9社の参加を予定しております。

一から手作りした高品質なニット製品を、是非手にとって確かめてください。

ニット1 ニット3 ニット2  ニット6

会場はJR学研都市線の津田駅から、徒歩で北に徒歩3分

第一メリヤス内の特設会場でございます。

正面

皆様のたくさんのご来場、心よりお待ちしております。

第一メリヤスのニットがモデル撮影で使用されました

3-3

第一メリヤスのニット商品が撮影会で使用されました。

モデルやタレント、アナウンサーを目指す女性が参加する撮影会です。

撮影場所は大阪市内にある靱公園。昼間の撮影でしたが、天候にも恵まれ緑が溢れる公園で、淡く優しい色合いのカーディガンが春の風景とぴったり合っていました。

1-2

2-1s

当社の製品は「軽い着心地」と「肌触りの良さ」を特徴としています。

今回の撮影で、着て頂いたモデルさんにもご好評をいただきました。

6月にはニットフェアを開催予定です。是非お越し頂き、手にとってお確かめください。